Category Link of characters
海賊戦隊ゴーカイジャー イラストの描き方 カテゴリーへ NEW 海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイジャーマーク イラストの描き方はこちらへ 
仮面ライダーオーズ イラストの描き方 カテゴリーへ 仮面ライダーオーズ オーズ(タトバコンボ) イラストの描き方 サイクロンジョーカー 仮面ライダーオーズ オーズ(ガタキリバコンボ) イラストの描き方はこちらへ  仮面ライダーオーズ オーズ(ラトラーターコンボ) イラストの描き方はこちらへ 
天装戦隊ゴセイジャー イラストの描き方 カテゴリーへ 天装戦隊ゴセイジャー ゴセイレッド イラストの描き方はこちらへ  天装戦隊ゴセイジャー ゴセイブラック イラストの描き方はこちらへ  天装戦隊ゴセイジャー ゴセイピンク イラストの描き方はこちらへ  天装戦隊ゴセイジャー ゴセイブルー イラストの描き方はこちらへ  天装戦隊ゴセイジャー ゴセイイエロー イラストの描き方はこちらへ  天装戦隊ゴセイジャー ゴセイナイト イラストの描き方はこちらへ  天装戦隊ゴセイジャー マーク(スカイック・シーイック・ランディック)イラストの描き方はこちらへ 
仮面ライダーW(ダブル) イラストの描き方 カテゴリーへ 仮面ライダーW(ダブル) ダブル イラストの描き方 サイクロンジョーカー 仮面ライダーW(ダブル) 仮面ライダースカル イラストの描き方はこちらへ  仮面ライダーW(ダブル) ダブル イラストの描き方 ファングジョーカー 仮面ライダーW(ダブル) 仮面ライダーアクセル イラストの描き方はこちらへ 
侍戦隊シンケンジャー イラストの描き方 カテゴリーへ 侍戦隊シンケンジャー シンケンレッド イラストの描き方はこちらへ 侍戦隊シンケンジャー シンケンブルー イラストの描き方はこちらへ 侍戦隊シンケンジャー シンケンピンク イラストの描き方はこちらへ 侍戦隊シンケンジャー シンケングリーン イラストの描き方はこちらへ 侍戦隊シンケンジャー シンケンイエロー イラストの描き方はこちらへ 侍戦隊シンケンジャー シンケンゴールド イラストの描き方はこちらへ
仮面ライダーディケイドのイラストお絵かき講座はこちらへ 仮面ライダーディケイド イラストの描き方 DECADE 仮面ライダーディエンド イラストの描き方 DECADE 仮面ライダークウガ クウガ イラストの描き方 マイティフォーム 仮面ライダーアギト アギト イラストの描き方 グランドフォーム 仮面ライダー龍騎(りゅうき) イラストの描き方 Dragon Knight 仮面ライダー555(ファイズ) イラストの描き方 MASKED RIDER Φs 仮面ライダー剣(ブレイド) イラストの描き方 MASKED RIDER ♠ 仮面ライダー響鬼(ヒビキ) イラストの描き方 仮面ライダーカブト イラストの描き方 カブト(ライダーフォーム) 仮面ライダー電王 イラストの描き方 電王(ソードフォーム) DEN-O
炎神戦隊ゴーオンジャーのイラストお絵かき講座はこちらへ 炎神戦隊ゴーオンジャー イラストの描き方 ゴーオンレッド 炎神戦隊ゴーオンジャー イラストの描き方 ゴーオンブルー 炎神戦隊ゴーオンジャー イラストの描き方 ゴーオンイエロー 炎神戦隊ゴーオンジャー イラストの描き方 ゴーオングリーン 炎神戦隊ゴーオンジャー イラストの描き方 ゴーオンブラック 炎神戦隊ゴーオンジャー イラストの描き方 ゴーオンゴールド 炎神戦隊ゴーオンジャー イラストの描き方 ゴーオンシルバー 炎神戦隊ゴーオンジャー イラストの描き方 ゴーオンジャーマーク
仮面ライダーキバのイラストお絵かき講座はこちらへ 仮面ライダーキバ イラストの描き方 キバ 仮面ライダーキバ キバ エンペラーフォーム イラストの描き方 仮面ライダーキバ イラストの描き方 キバットバット3世 仮面ライダーキバ イラストの描き方 イクサ 仮面ライダーキバ ライジングイクサ イラストの描き方 仮面ライダーキバ アーク(劇場版) イラストの描き方 仮面ライダーキバ サガ イラストの描き方へのリンク
仮面ライダー電王のイラストお絵かき講座はこちらへ 仮面ライダー電王 イラストの描き方 電王*NEW*ベガフォーム 仮面ライダー電王 イラストの描き方 電王*NEW*ストライクフォーム 仮面ライダー電王 イラストの描き方 モモタロス 仮面ライダー電王 イラストの描き方 ウラタロス 仮面ライダー電王 イラストの描き方 キンタロス 仮面ライダー電王 イラストの描き方 リュウタロス 仮面ライダー電王 イラストの描き方 デネブ 仮面ライダー電王 イラストの描き方 ジーク
昭和仮面ライダーのお絵かき講座はこちらへ 仮面ライダー新1号 イラストの描き方
ウルトラマンのイラストお絵かき講座はこちらへ coming soon!
ローカルヒーロー ご当地 イラストの描き方 カテゴリーへ 超神ネイガー 秋田県 ローカルヒーロー イラストの描き方
動物のイラストお絵かき講座はこちらへ 動物 イラストの描き方 クマ 動物 イラストの描き方 ネズミ 動物 イラストの描き方 ライオン 動物 イラストの描き方 ライオン(中級編) 動物 イラストの描き方 カエル 動物 イラストの描き方 ヒヨコ 動物 イラストの描き方 ウサギ
恐竜のイラストお絵かき講座はこちらへ ティラノサウルス 恐竜 イラストの描き方 Dinosaur トリケラトプス 恐竜 イラストの描き方 Dinosaur
動物(動画解説つき)のイラストお絵かき講座はこちらへ 動物 イラストの描き方 クマ 動画 動物 イラストの描き方 イヌ 動画 動物 イラストの描き方 ライオン 動画 動物 イラストの描き方 ライオン(中級編) 動画 動物 イラストの描き方 ネズミ 動画 動物 イラストの描き方 カエル 動画 動物 イラストの描き方 ヒヨコ 動画

 

仮面ライダー電王「仮面ライダー電王(ソードフォーム)」の描き方

こんにちは蝶お絵かきママです
今日は8時からテレビ朝日は駅伝の為、仮面ライダーWと
フレッシュ!プリキュアはお休みでした。
息子が「なんで 無いと〜〜〜!!!!」と大声で叫んで
いました汗
全国のお子さんをお持ちのご家庭から、不満の声が聞こえて
きそうですたらーっ

さて、今日も新型インフルエンザについての話題と
なりますが、もうすぐ乳幼児のワクチン接種が始まり
ますね。
うちは今年の始めに息子がA型とB型、そして私もA型は
感染した為に、新型はともかく季節性のインフルエンザの
接種は迷っています。
抗体は1年くらい持つのでしょうか…??
もし持つのであれば、新型だけでも接種したいと思います。

 

さて、今回は仮面ライダーディケイドにも登場する
仮面ライダー電王の「仮面ライダー電王(ソード
フォーム)」の描き方をご紹介しますペン

 

===仮面ライダー電王とは?===
2007年1月から放送された「平成仮面ライダーシリーズ」
の第8作目。
侵略者「イマジン」は憑依した人間と契約し、契約が
完了すると過去へ行き、破壊活動を行います。
それを止めるため、電王は時の列車デンライナーに
乗って時間を移動して戦います。
仮面ライダー電王のモチーフは電車で、イマジンの
モチーフはおとぎ話となっています。
電王に変身するのは「野上 良太郎」。
非常に運が悪く、気弱で気絶しちゃう事もありますが
優しく、強い心の持ち主です。
良太郎に力を貸す「モモタロス・ウラタロス・キンタ
ロス・リュウタロス」が憑依する事で性格が変わります。
良太郎を演じているのは「佐藤 健(さとうたける)」さん。
憑依されている時は声優の関 俊彦さん・遊佐浩二さん・
てらそままさきさん・鈴村健一さんがそれぞれ吹き替えを
されています。
ブログはこちら→
佐藤健 オフィシャルブログ『WITH』をご参照下さい♪
仮面ライダーディケイドでのカブトは「モモタロス」が
変身します。
モモタロスの声優さん関 俊彦(せき としひこ)
さんの公式サイトはこちらです♪
電王は劇場版が4作品制作されていたり、
クレヨンしんちゃんとのコラボレーション
をしています。
===================

 

 

完成図はこれを目指して頑張りましょう鉛筆2

仮面ライダー電王 イラストの描き方 電王(ソードフォーム) DEN-O 完成02

 

 

仮面ライダー電王は、お絵かきママが初めて観た
平成ライダーなので思い出深いです。
出演された俳優さん方も、他のドラマや映画出演と
ますます活躍されています。
今後の活動も要チェックですね♪

 

電王は金色の中心の模様が一番難しいですが
あとは簡単ですよ♪
目の形がポイントです。
思い切ってチャレンジしてみて下さいね星

 

イラストの詳しい描き方はこちらです
詳しい描き方はこちら
フリースペース キャラクターのイラストの描き方はこちらからどうぞ
カテゴリー| 仮面ライダー電王 * -

仮面ライダー電王*NEW*「ベガフォーム」の描き方

みなさん、こんにちは4お絵かきママです
GWも終盤となってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
連休といっても旦那は仕事なので、私と息子は実家に1泊して
きました。

私の実家はど田舎で、山や川が近くなので、今日は穴場の川で
アブラメを釣りに行ったりと、無料アウトドア満喫してきました魚
運がよければヤマメなどの魚も釣れるのですが、今回の収穫は
網ですくったアブラメ2匹…
竿には全然ヒットせず、なかなか難しかったですが、とっても
楽しめました♪

 

さて、すでに『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド
NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』が公開されましたね拍手
公式サイトは こちら
明日、息子と一緒に観にいく予定なので、とっても楽しみですハート
人気シリーズの電王もとうとう4回目の映画化となりましたね。
正直、もう3回目で終わりだと思っていました。
電王の人気は相変わらず凄いですね驚き

今回は電王&ディケイドの映画を記念して、仮面ライダー電王*NEW*
「ベガフォーム」の描き方をご紹介します鉛筆

 

===仮面ライダー電王*NEW*「ベガフォーム」とは?===
「劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド
NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦」に登場する、※ストライク
フォームにデネブ(イマジン)が憑依した状態。
※主人公「野上良太郎」の孫である「野上幸太郎」が変身します。
演じている桜田通さんのブログはこちら↓
オフィシャルブログ「DORIBLOG」
デネブ(イマジン)の声優は大塚芳忠さんが担当されています。
余談ですが、大塚芳忠さんの声を聞くとどうしてもNHK「フルハウス」の
パパ、ダニーを思い出してしまいます汗
===================

 

 

完成図はこれを目指して頑張りましょう鉛筆2

劇場版 超電王&ディケイド NEW電王 ベガフォーム完成02 イラストの描き方

 

 

仮面ライダー電王*NEW*「ベガフォーム」は比較的簡単ですので
少し詳しく描いてみました。
それではいってみましょうぴかぴか

 

イラストの詳しい描き方はこちらです
詳しい描き方はこちら
カテゴリー| 仮面ライダー電王 * -

仮面ライダー電王*NEW*「ストライクフォーム」の描き方

みなさん、こんにちはリボンお絵かきママです
10月に入り、すっかり秋模様となりましたねウィンク
ここしばらくは仕事や子供の行事でバタバタしていました。
息子が通う保育園では、運動会と親子遠足の日程が1週間
程しか空いておらず、一気に行事を終えたという感じです。

 

運動会では2才の時とは違い、3才になって出てくる種目が
増え、成長を感じる事が出来、祖父母共に大満足でした拍手
親子遠足には今回初の「キャラ弁」に挑戦しましたイヒヒ
キャラ弁 ゴーオンイエロー
いまの所、これが限界ですたらーっ
いつも使用しているイラストレーター+マウスを包丁と
ハサミに持ち替えチマチマと作業をしました。
集合時間に余裕があったので、のんびり作る事ができましたが、
これは毎日「キャラ弁」を作っている世の奥様方は大変だろうな〜
と改めて感心いたします。
息子の好きなキャラクターを作れば苦手な玉子焼きや枝豆も
食べてくれるかも♪と期待したのですが、見事にハズレました泣き顔
来年はもっと気合いれてチャレンジしてみます。

 

 

さて、今回は映画を観てきた記念?に仮面ライダー電王*NEW*
「ストライクフォーム」をご紹介しますウィンク
===仮面ライダー電王*NEW*「ストライクフォーム」のプチ情報===
「劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン」に
登場する電王です。
主人公「野上良太郎」の孫である「野上幸太郎」が変身します。
演じている桜田通さんのブログはこちら↓
オフィシャルブログ「DORIBLOG」
最初は生意気でしたが、良太郎の孫だけあって芯の強い所が
あります。
今回で電王の映画は3回目となりますが、相変わらず小さい子
だけでなく、大きな子(と言っていいのやら?)も見受けられました。
世代を超えて楽しめるなんて素敵ですね♪
ただ…終了直後に「○○萌えで〜」と大声で話すのはご遠慮して
頂きたいです。
===================

 

 

完成図はこれを目指して頑張りましょう鉛筆2

仮面ライダー電王 DEN-O FINAL INVITATION 劇場版 さらば電王 ストライクフォーム完成02 イラストの描き方

 

 

仮面ライダー電王*NEW*「ストライクフォーム」は比較的簡単です♪
なるべく簡単になるよう、直線を意識していますが、あまりカクカク
だとバランスがおかしくなってしまいますね
それではいってみましょうぴかぴか

 

イラストの詳しい描き方はこちらです
詳しい描き方はこちら
カテゴリー| 仮面ライダー電王 * -

仮面ライダー電王『ジーク』の描き方

みなさん、こんにちは青りんごお絵かきママです
今日からとうとう梅雨入りをしてしまいました雨
1週間くらいはずっと雨が続きそうですあせあせ

 

最近は、よく靴屋さんや雑貨屋さんで大人用のレイン
ブーツを見かけるようになりました。
保育園にお迎えに来ているママさん達も、履いていらっしゃる姿も
ちらほら見かけます。
梅雨はほんの一時期なのだけれど、やはりあると便利そうですねぴかぴか
今度、買ってみようと思いますラッキー

 

 

さて、今日は仮面ライダー電王の『ジーク』の描き方をご紹介します。

 

完成図はこちらです鉛筆2

仮面ライダー電王 ジーク完成1

 

 

『ジーク』は『モモタロス』たち同様、未来からやってきたイマジンです。
主人公に憑依して『仮面ライダー電王(ウイングフォーム)』に変身して
戦うのですがグー…あまり出番はありません汗

 

 

「白鳥の湖」の白鳥がモチーフになっています。
契約者が赤ちゃんで、「世界は私のために回っている」などが決め台詞。
非常にプライドが高いのですが、きちんと恩返しをする面もあります。
オロナミンCをグラスに注いで上品に飲んでいたのには吹きましたたらーっ
登場回数はイマジンの中で最も少ないのですが、インパクトは強い
キャラです。

 

 

それでは、お絵かき満を持して鳥星

 

イラストの詳しい描き方はこちらです
JUGEMテーマ:仮面ライダー電王
詳しい描き方はこちら
カテゴリー| 仮面ライダー電王 * -

仮面ライダー電王『デネブ』の描き方

みなさん、こんにちはウィンクお絵かきママです
今日は久々の良い天気なので、洗濯機を3回ほど回しました晴れ
家で仕事をしているので、こういう時は助かりますぴかぴか
明日は仕事も落ち着いているので、息子を連れて実家に戻る
予定です車

私の実家は車で1時間程の距離。
田舎でちょっと不便ですが、自然に癒されます植物
もう実家ラブで月1回は必ず帰りますニコニコ

 

みなさんはどのくらいのペースで実家に帰っていますか?
実家が遠いとか、姑さんたちと同居で帰りにくいなど色々な事情は
あると思いますが…
…返りすぎかな?たらーっ

残業続きの旦那には静かに休養してもらいます。
(家にいると、どっか連れてけ〜と私がうるさくなっちゃうのでたらーっ
旦那用の食料ストック(カレー作り置き作戦w)も準備しなきゃくるりん

 

 

さて、今日は仮面ライダー電王の『デネブ』の描き方をご紹介します。

 

完成図はこちらです鉛筆

仮面ライダー電王 デネブ完成01

 

 

『デネブ』は『モモタロス』たち同様、未来からやってきたイマジンです。
桜井侑斗に憑依して『仮面ライダーゼロノス(ベガフォーム)』に変身したり
生身で戦いますグー

 

 

名前は名前ははくちょう座α星からきており、弁慶とカラスがモチーフです。
桜井侑斗のお母さん的存在で、「侑斗をよろしく!」などが決め台詞です。
趣味は人助けで、正義感あふれる料理上手なイマジンです。
(一家に一台?欲しい〜ぴかぴかw)
「おかん」キャラが定着している様で、一時期はgoogleで関連検索に
「デネブ おかん」と出ていたのには吹きましたイヒヒ

 

 

それでは、お絵かきもよろしくラッキー

 

イラストの詳しい描き方はこちらです
詳しい描き方はこちら
カテゴリー| 仮面ライダー電王 * -

仮面ライダー電王『リュウタロス』の描き方

みなさん、こんにちはきのこレッドお絵かきママです
息子の水ぼうそうが治り、ほっと一安心していましたが…
一難去って、また一難!?
「保育園面白くないもん」と、行きたくない病が続きます泣き顔

 

まぁ5月の連休明けに続いて水ぼうそうで完治10日はかかったし、
3才半になって物事が理解しだした時でもあるので、成長の過程と
割り切っています。

 

が、保育園でも先生の言う事を聞かなくなっている様ですムニョムニョ
よく第1次反抗期、第2次反抗期と言いますが、反抗期ってこんなに
訪れるものなの!?というくらい、細かい反抗期もあるのですね…汗
「保育園大〜好き」とニコニコしながら通園できる日が訪れますようにニコニコ

 

 

さて、今日は仮面ライダー電王の『リュウタロス』の描き方を
ご紹介します。

 

完成図はこちらです鉛筆

仮面ライダー電王 リュウタロス完成

 

 

『リュウタロス』も『モモタロス』同様、未来からやってきた侵略者の
仲間?だったのですが、主人公に憑依して『仮面ライダー電王
(ガンフォーム)』に変身して戦いますグー

 

 

神話などに出てくる「ドラゴン」がモチーフで「倒してもいい?
答えは聞いてない!」などが決め台詞です。
子供っぽく、無邪気で甘えん坊で、動物が好きなお子様であせあせ
最初に登場してきた時は、何をしでかすか分からずにハラハラしていましたひやひや
ダンスをしている時が最高にカッコ良いですぴかぴか

 

 

それでは、お絵かきいってみるよね?ラッキー

 

イラストの詳しい描き方はこちらです
詳しい描き方はこちら
カテゴリー| 仮面ライダー電王 * -

仮面ライダー電王『キンタロス』の描き方

みなさん、こんにちは植物お絵かきママです
日曜は旦那の友人たちとバーベキューをしてきましたよつばのクローバー
週末は天気が悪いとの予報でしたが、あめでは無く一安心♪

 

友人たちとは約5年の付き合いですが、男同士がとても仲が良く
それぞれ彼女の方が嫉妬するほどでしたあせあせ
最近は家庭持ちの人が増えてきたので、徐々に落ち着いてはいますが…

友人たちは息子と遊んでくれるので、とても助かりますラッキー
息子も懐いており、ママの所へに来る回数が減るので、ゆっくりご飯が
食べられましたビール
友人達に感謝揺れるハートまた遊べたら良いな〜ぴかぴか

 

 

さて、今日は仮面ライダー電王の『キンタロス』の描き方を
ご紹介します。

 

完成図はこちらです鉛筆

仮面ライダー電王 キンタロス完成1

 

 

『キンタロス』も『モモタロス』同様、未来からやってきた侵略者の
仲間?だったのですが、主人公に憑依して『仮面ライダー電王
(アックスフォーム)』に変身して戦いますグー

 

 

日本の昔話「金太郎」の熊がモチーフで「泣けるでぇ!」が決め
台詞です。
力持ちで、出番が無い時は居眠りしていますが、人情にもろく、
「漢」という感じですぴかぴか

 

実は私が仮面ライダー電王を見始めたのは途中からで、この
キンタロス登場シーンからでしたテレビ
最初は全然ついていけずに????ばっかり汗
数話目でようやくストーリーが理解できましたラッキー
大人でも難しいのに、子供はついていけているのでしょうか?
うちの息子は変身&戦闘シーンのみ真剣ですたらーっ
まぁ3才だし…

 

 

それでは、お絵かきいってみましょうグッド

 

イラストの詳しい描き方はこちらです
詳しい描き方はこちら
カテゴリー| 仮面ライダー電王 * -

仮面ライダー電王『ウラタロス』の描き方

みなさんこんにちはわーいお絵かきママです。
今週末は全国的にあめですね。

息子のオムツのストックが無くなってきたので、夜のトイレトレを
始めようかと思ってチャレンジしていますが、確率は50%…[:ふぅ〜ん:]
梅雨の時期に入ると布団が干せないので、買い足しをしなければあせあせ
オムツが無くなると、ゴミの量も減り、家計が随分助かるので、
もう一踏ん張りですねグー

 

雨といえば、大地震が起きた四川省の辺りでもあめみたいですね。
被害で亡くなられた方々には、謹んでご冥福をお祈りいたしております。
避難生活を送られている方々も大変でしょうが、どうかご自愛下さい。

これをきっかけに建築の手抜き工事が減れば良いのですが…
どうなるんでしょうねノーノー
特に学校や病院などは頑丈に作って欲しいものです。

 

 

さて、今回は仮面ライダー電王に登場するイマジン『ウラタロス』の
描き方をご紹介しますアート

 

完成図はこんな感じですぴかぴか

仮面ライダー電王 ウラタロス完成1

 

『ウラタロス』も『モモタロス』同様、未来からやってきた侵略者の
仲間だったのですが、主人公に憑依して『仮面ライダー電王
(ロッドフォーム)』に変身して戦います魚

日本のおどぎ話「浦島太郎」の亀がモチーフで「ボクに釣られてみる?」が
決め台詞です。
息子が「オレ、参上!」パンチ
息子の友達が「釣られてみる?」と決めポーズしていたのを思い出すな〜…

主人公の良太郎に憑依している時のセリフにトキメキまくって
ました揺れるハート

 

 

それではいってみましょうくるりん

とその前に、実はもっと簡単なウラタロスの表現方法があります
それがコレ→〔`∞´〕
初めて見た時に、あー!そっかぁ!なるほど!と妙に納得。

 

 

イラストの詳しい描き方はこちらです
詳しい描き方はこちら
カテゴリー| 仮面ライダー電王 * -

仮面ライダー電王『モモタロス』の描き方

みなさん、こんにちはさくらんぼお絵かきママです
息子の水ぼうそうが完治し、ようやく仕事が再開する運びとなりましたわーい
完治するまで約10日…本当に長く感じましたしょんぼり

こんな時は、保育園のありがたみを実感します
息子が居る時にパソコンを開こうものなら、「ぼくも〜!」とヒザに
座ってキーボード連打…泣き顔
作業どころではありません。
保育園の先生方には感謝していますラブ

 

 

さて、今日は仮面ライダー電王に出てくる『モモタロス』の描き方を
ご紹介致します。
仮面ライダー電王は、私が息子と一緒に仮面ライダーシリーズを見るきっかけ
となった作品でするんるん
戦隊ものや仮面ライダーにハマるママさんが居ると聞いてはいたのですが…
私もハマりましたラッキー

 

『モモタロス』完成図はこんな感じです。

仮面ライダー電王 モモタロス-完成01

 

 

『モモタロス』とは、未来からやってきた侵略者「イマジン」なのですが
ひょんな事から?主人公に憑依して『仮面ライダー電王(ソードフォーム)』に
変身して戦います。

 

 

日本のおどぎ話「桃太郎」がモチーフになっているのですが、息子が
本家「桃太郎」を覚える前に「モモタロス」を覚えてしまった為、お話を
する時に
「桃太郎が…」
「ちが〜う!!モ〜モ〜タ〜ロ〜ス〜〜〜上向き」!
と訂正されますあせあせ
違いを覚えてくれるのはいつの日やら…

 

 

では完成目指して「いくぜ、いくぜ、いくぜ〜上向き

 

 

イラストの詳しい描き方はこちらです
詳しい描き方はこちら
カテゴリー| 仮面ライダー電王 * -

このページの上へ戻る | topへ戻る |