Category Link of characters
海賊戦隊ゴーカイジャー イラストの描き方 カテゴリーへ NEW 海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイジャーマーク イラストの描き方はこちらへ 
仮面ライダーオーズ イラストの描き方 カテゴリーへ 仮面ライダーオーズ オーズ(タトバコンボ) イラストの描き方 サイクロンジョーカー 仮面ライダーオーズ オーズ(ガタキリバコンボ) イラストの描き方はこちらへ  仮面ライダーオーズ オーズ(ラトラーターコンボ) イラストの描き方はこちらへ 
天装戦隊ゴセイジャー イラストの描き方 カテゴリーへ 天装戦隊ゴセイジャー ゴセイレッド イラストの描き方はこちらへ  天装戦隊ゴセイジャー ゴセイブラック イラストの描き方はこちらへ  天装戦隊ゴセイジャー ゴセイピンク イラストの描き方はこちらへ  天装戦隊ゴセイジャー ゴセイブルー イラストの描き方はこちらへ  天装戦隊ゴセイジャー ゴセイイエロー イラストの描き方はこちらへ  天装戦隊ゴセイジャー ゴセイナイト イラストの描き方はこちらへ  天装戦隊ゴセイジャー マーク(スカイック・シーイック・ランディック)イラストの描き方はこちらへ 
仮面ライダーW(ダブル) イラストの描き方 カテゴリーへ 仮面ライダーW(ダブル) ダブル イラストの描き方 サイクロンジョーカー 仮面ライダーW(ダブル) 仮面ライダースカル イラストの描き方はこちらへ  仮面ライダーW(ダブル) ダブル イラストの描き方 ファングジョーカー 仮面ライダーW(ダブル) 仮面ライダーアクセル イラストの描き方はこちらへ 
侍戦隊シンケンジャー イラストの描き方 カテゴリーへ 侍戦隊シンケンジャー シンケンレッド イラストの描き方はこちらへ 侍戦隊シンケンジャー シンケンブルー イラストの描き方はこちらへ 侍戦隊シンケンジャー シンケンピンク イラストの描き方はこちらへ 侍戦隊シンケンジャー シンケングリーン イラストの描き方はこちらへ 侍戦隊シンケンジャー シンケンイエロー イラストの描き方はこちらへ 侍戦隊シンケンジャー シンケンゴールド イラストの描き方はこちらへ
仮面ライダーディケイドのイラストお絵かき講座はこちらへ 仮面ライダーディケイド イラストの描き方 DECADE 仮面ライダーディエンド イラストの描き方 DECADE 仮面ライダークウガ クウガ イラストの描き方 マイティフォーム 仮面ライダーアギト アギト イラストの描き方 グランドフォーム 仮面ライダー龍騎(りゅうき) イラストの描き方 Dragon Knight 仮面ライダー555(ファイズ) イラストの描き方 MASKED RIDER Φs 仮面ライダー剣(ブレイド) イラストの描き方 MASKED RIDER ♠ 仮面ライダー響鬼(ヒビキ) イラストの描き方 仮面ライダーカブト イラストの描き方 カブト(ライダーフォーム) 仮面ライダー電王 イラストの描き方 電王(ソードフォーム) DEN-O
炎神戦隊ゴーオンジャーのイラストお絵かき講座はこちらへ 炎神戦隊ゴーオンジャー イラストの描き方 ゴーオンレッド 炎神戦隊ゴーオンジャー イラストの描き方 ゴーオンブルー 炎神戦隊ゴーオンジャー イラストの描き方 ゴーオンイエロー 炎神戦隊ゴーオンジャー イラストの描き方 ゴーオングリーン 炎神戦隊ゴーオンジャー イラストの描き方 ゴーオンブラック 炎神戦隊ゴーオンジャー イラストの描き方 ゴーオンゴールド 炎神戦隊ゴーオンジャー イラストの描き方 ゴーオンシルバー 炎神戦隊ゴーオンジャー イラストの描き方 ゴーオンジャーマーク
仮面ライダーキバのイラストお絵かき講座はこちらへ 仮面ライダーキバ イラストの描き方 キバ 仮面ライダーキバ キバ エンペラーフォーム イラストの描き方 仮面ライダーキバ イラストの描き方 キバットバット3世 仮面ライダーキバ イラストの描き方 イクサ 仮面ライダーキバ ライジングイクサ イラストの描き方 仮面ライダーキバ アーク(劇場版) イラストの描き方 仮面ライダーキバ サガ イラストの描き方へのリンク
仮面ライダー電王のイラストお絵かき講座はこちらへ 仮面ライダー電王 イラストの描き方 電王*NEW*ベガフォーム 仮面ライダー電王 イラストの描き方 電王*NEW*ストライクフォーム 仮面ライダー電王 イラストの描き方 モモタロス 仮面ライダー電王 イラストの描き方 ウラタロス 仮面ライダー電王 イラストの描き方 キンタロス 仮面ライダー電王 イラストの描き方 リュウタロス 仮面ライダー電王 イラストの描き方 デネブ 仮面ライダー電王 イラストの描き方 ジーク
昭和仮面ライダーのお絵かき講座はこちらへ 仮面ライダー新1号 イラストの描き方
ウルトラマンのイラストお絵かき講座はこちらへ coming soon!
ローカルヒーロー ご当地 イラストの描き方 カテゴリーへ 超神ネイガー 秋田県 ローカルヒーロー イラストの描き方
動物のイラストお絵かき講座はこちらへ 動物 イラストの描き方 クマ 動物 イラストの描き方 ネズミ 動物 イラストの描き方 ライオン 動物 イラストの描き方 ライオン(中級編) 動物 イラストの描き方 カエル 動物 イラストの描き方 ヒヨコ 動物 イラストの描き方 ウサギ
恐竜のイラストお絵かき講座はこちらへ ティラノサウルス 恐竜 イラストの描き方 Dinosaur トリケラトプス 恐竜 イラストの描き方 Dinosaur
動物(動画解説つき)のイラストお絵かき講座はこちらへ 動物 イラストの描き方 クマ 動画 動物 イラストの描き方 イヌ 動画 動物 イラストの描き方 ライオン 動画 動物 イラストの描き方 ライオン(中級編) 動画 動物 イラストの描き方 ネズミ 動画 動物 イラストの描き方 カエル 動画 動物 イラストの描き方 ヒヨコ 動画

 

炎神戦隊ゴーオンジャーの「Gマーク」の描き方

こんにちは青りんごお絵かきママです女
ちょっと立て込んでおり、久々のお絵かき講座の更新となりましたあせあせ
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

某遊園地で仮面ライダーキバvs仮面ライダー電王のショーを
見た帰りに息子が熱を出したり…
きゃらかき用のデータを作成していたら、データが壊れていたり…
キーボードのBのキーが入力できなかったりと…
色々とトラブル続きでした汗

 

息子の熱はあっけなく3日で終わり(飛び跳ねたりと元気一杯あせあせ)、
キーボードは昔のものを引っ張り出し、仕事用のファイルは何も
問題無かった事が幸いでしたたらーっ
改めて感じた事は、、、パソコンは永久的なものでは無いのですよね。
皆様もデータ管理にはくれぐれもお気をつけ下さいねパー

 

 

さて、今日はとっても簡単!!
ゴーオンジャーの『Gマーク』の描き方をご紹介しますアート

 

 

完成図はこれを目指して頑張りましょう鉛筆2

炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオンジャーマーク完成02

 

 

それではいってみましょう♪Let's go-onパンチ

 

イラストの詳しい描き方はこちらです
詳しい描き方はこちら
フリースペース キャラクターのイラストの描き方はこちらからどうぞ
カテゴリー| 炎神戦隊ゴーオンジャー * -

炎神戦隊ゴーオンジャー『ゴーオンシルバー』の描き方

こんにちはよつばのクローバーお絵かきママです女
6月14日に岩手・宮城内陸地震が発生しました。
亡くなった方々には心よりご冥福をお祈りいたします。

中国の四川での大地震があり、人事ではないけれど、そんな頻繁に
起こらないだろうという根拠の無い事を思っていました汗
活断層の上で生活しているのだという自覚を持たなければ
いけませんね。

 

みなさんは地震対策は大丈夫ですか?
家では棚につっぱり棒をつけるなどの、簡単な対策を行っています。
非常食などは…準備していませんあせあせ
中にはこういう緊急用のセットなども売っている様ですね。

≪開店1周年記念 27%OFF大特価セール!≫アイリスオーヤマ≪備えて安心!≫ 避難リュックセット JTR-10
携帯用ストロー浄水器mizu-Q

私も準備をしなければ…
特に小さいお子様をお持ちの方は、ミルクやオムツなど、かさばるけれど
重要な物は日頃から準備をしておくと安心ですよねチョキ

 

 

さて、今日は炎人戦隊ゴーオンジャーの『ゴーオンシルバー』の
描き方をご紹介しますアート

 

 

完成図はこれを目指して頑張りましょう鉛筆

炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオンシルバー完成2

 

 

ゴーオンシルバーはゴーオンゴールドのお兄さんで、合気道の技
戦いますパンチ
捨て猫を見るとほおっておけない性格だとか(お兄さん曰く)
相棒である炎神はジェット機型の「ジェットラス」
モチーフはトラで、「私のキバからは逃げられない」などが決め台詞です。

 

相変わらず、ゴーオンゴールドとゴーオンシルバーの必殺技の時には
ぴかぴかキラキラぴかぴか光っていますね。

 

それではいってみましょう♪
キラキラ世界!!ぴかぴか

 

イラストの詳しい描き方はこちらです
詳しい描き方はこちら
カテゴリー| 炎神戦隊ゴーオンジャー * -

炎神戦隊ゴーオンジャー『ゴーオンゴールド』の描き方

こんにちはわーいお絵かきママですきのこグリーン
保育園イヤイヤ君だった息子がいましたが、昨日から突然
すんなりと自分のお部屋に入って、良い笑顔でバイバイしてくれました拍手

やっった〜ムードおりこうさんグッド
もしかしたら、昨日だけかも…と警戒しましたが、今日も
ニコニコでしたラッキー

一体、何があったのだろう…??
相変わらず「面白くない」とは言っていますが、抵抗しても
無駄だという事を悟ったのでしょう。
ほっと一安心ですチョキ

 

あとは、夜中に起きる回数が減れば、更に作業がはかどるんだけどな〜♪
未だに爆睡していると思ってパソコンをしていると、1時間起きくらいに
「ママが居ない〜!!泣き顔」と大泣きします汗

どうやら寝返りをしつつ、隣にママがいるかを確認している様です。
(家ではお布団を並べて川の字で寝ています。)
一晩ずっと爆睡してくれる日はいつの事やら…
気長に待つしかないですねあせあせ

 

 

さて、今日は炎人戦隊ゴーオンジャーの『ゴーオンゴールド』の
描き方をご紹介しますアート

 

 

完成図はこれを目指して頑張りましょうパンチ

炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオンゴールド完成2

 

 

ゴーオンゴールドはゴーオンシルバーのお兄さんで、ボクシングの
わざで戦いますパンチ
炎神ウイング族に直接スカウトされて訓練をやってきたため、
現時点のゴーオンレッド達よりもはるかに強いです。
相棒である炎神はヘリコプター型の「トリプター」
モチーフは「トサカ(頭)にきたぜ!」からニワトリだと推測されます。

 

ゴーオンレッド達と仲良くやっていけるのでしょうか?
どうやって仲間になっていくのか、
また、他の5戦士達はどうやって強くなっていくのか楽しみですわーい

 

それではいってみましょう♪
ブレイク限界!!ぴかぴか

 

イラストの詳しい描き方はこちらです
詳しい描き方はこちら
カテゴリー| 炎神戦隊ゴーオンジャー * -

炎神戦隊ゴーオンジャー『ゴーオンブラック』の描き方

みなさん、こんにちはわーい
ブログのカスタマイズに手間取っていましたが
ようやく完成しました(というか、妥協!?)

やっと一段落ついた〜♪

 

そして明日はいよいよ長野に聖火リレーが行われます。
厳戒態勢の中、何が起こるのか…

子連れでは見に行けないので、チベット支援グループへおもちゃと子供服を寄付しました。
大した物ではありませんが、これでチベットの方々が喜んでくれるなら幸いですニコニコ

聖火ランナーの安全と、チベットの方々の幸せをお祈りしております。

 

 

話は本題戻りますが、今日は炎人戦隊ゴーオンジャーの『ゴーオンブラック』の描き方をご紹介しますアート

 

 

ゴーオンブラックは元警察官。
ものすご〜くゴーオンジャーになりたくて、レッドやブルー、イエローが変身するのを見た時の「かっこいいぜ…」のセルフが強烈でしたひやひや
相棒である炎神はパトカー型の「ガンパード」
モチーフは犬のシェパード(=警察犬!?)だそうです。

 

完成図はこれを目指して頑張りましょうパンチ

炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオンブラック

ダッシュ豪快!!ジョギング

 

イラストの詳しい描き方はこちらです
詳しい描き方はこちら
カテゴリー| 炎神戦隊ゴーオンジャー * -

炎神戦隊ゴーオンジャー『ゴーオングリーン』の描き方

ご無沙汰しています、お絵かきママですニコニコ
ちゃんとしたお花見をする間も無く、周りの葉桜になりつつ
あります。
土日は実家に帰り、山へ花見ピクニックの予定です自動車
晴れると良いな晴れ

 

そして何より、花見よりも気になる事が…
かくれんぼリレーならぬ、聖火リレー、そして北京オリンピックの
開催です。

 

リレー走者の方に対しての暴力行為などは断固反対ですが、
Free Tibetは激しく支持をします。
虐殺が行われている中国で、平和の祭典って…ぶー

 

ちなみに、開会式は私の誕生日でもあります。
各国の要人が欠席を表明する中、何が行われるのか…
そして、本当に開催されるのか…

歴史的な日となりそうです。

 

さて、本題に入ります。
今回は炎神戦隊ゴーオンジャーの『ゴーオングリーン』の描き方を
ご紹介します鉛筆2

 

ゴーオングリーンのキャッチフレーズはドキドキ愉快♪
完成図はこちらになります。

炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオングリーン

 

私の古い曖昧な記憶では、グリーンの人はいつも穏やかで
あまり目立たないというイメージなのですが、ゴーオングリーンは
ブラックと共に目立ってますぴかぴか

むしろゴーオンブルーの存在が…たらーっ
もちろん、5人みんな好きですよさくらんぼ

 

それではいってみましょうパンチ

 

イラストの詳しい描き方はこちらです
詳しい描き方はこちら
カテゴリー| 炎神戦隊ゴーオンジャー * -

炎神戦隊ゴーオンジャー『ゴーオンイエロー』の描き方

みなさん、こんにちはわーい
今日は曇り空で、気分がどんよりしてしまいますくもり

 

昨晩は久々に息子がソファの上でおもらし…
「オムツをはけ〜!」(※夜だけオムツにしています)
「いや〜!ぱんちゅがいい〜!」
と、脱がせて攻防してたので、、、しょうがないですムニョムニョ

 

、、、今日中にカバーが乾けば良いなぴかぴか

 

 

さて、今日は炎神戦隊ゴーオンジャーの『ゴーオンイエロー』の描き方をご紹介しますアート

 

完成図はこちらを目指します。

炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオンイエロー完成1

 

それではいってみましょうジョギング

 

イラストの詳しい描き方はこちらです
詳しい描き方はこちら
カテゴリー| 炎神戦隊ゴーオンジャー * -

炎神戦隊ゴーオンジャー『ゴーオンブルー』の描き方

皆様、こんにちはニコニコ

付近の桜が満開に近づき、春の陽気でぽかぽかした日が続いていますね植物

 

今日からガソリン暫定税が無くなり、ガソリンが安くなったイヒヒという報道を聞きますが…
まだスタンドの値段表示を見ていません。

日曜に1,000円分入れたばかりなので、私が行く頃にはきっと安くなっているハズぴかぴか
このままず〜っと値段が下がってくれれば、主婦としては助かるのですが、当面は石油自体の値段は下がらない様ですね。

 

頑張れ節約生活チョキ

 

 

さて、今日は炎神戦隊ゴーオンジャーの『ゴーオンブルー』を描きますアート

 

完成図はこんな感じです。

炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオンブルー

 

それではいってみましょうグッド

 

イラストの詳しい描き方はこちらです
詳しい描き方はこちら
カテゴリー| 炎神戦隊ゴーオンジャー * -

炎神戦隊ゴーオンジャー『ゴーオンレッド』の描き方

こんにちはニコニコ

 

昨日は時々あめでサクラが散らないか心配でしたが…
出かけてみると、もう5分咲きになっていましたね。

 

ちょっぴり風が冷たいけれど、もう春だな〜と実感しますさくらんぼ

日曜の夜から友達たちと集まってお花見しますが、残念な事に雨予報小雨

晴れますように!!

 

 

さて、今日は炎神戦隊ゴーオンジャーの『ゴーオンレッド』の描き方をご紹介します鉛筆2

 

 

ゴーオンジャーのオープニングやエンディングの曲はノリが良く、息子も歌詞が曖昧ながらも力強く歌ってますw

そんなノリノリの曲はコチラです

昭和のニオイがしますが…元気が出そうです上向き

 

 

さて、『ゴーオンレッド』の完成形はコレです。

炎神戦隊ゴーオンジャー ゴーオンレッド

 

 

それでは、いってみましょう♪

イラストの詳しい描き方はこちらです
詳しい描き方はこちら
カテゴリー| 炎神戦隊ゴーオンジャー * -

このページの上へ戻る | topへ戻る |