Category Link of characters
海賊戦隊ゴーカイジャー イラストの描き方 カテゴリーへ NEW 海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイジャーマーク イラストの描き方はこちらへ 
仮面ライダーオーズ イラストの描き方 カテゴリーへ 仮面ライダーオーズ オーズ(タトバコンボ) イラストの描き方 サイクロンジョーカー 仮面ライダーオーズ オーズ(ガタキリバコンボ) イラストの描き方はこちらへ  仮面ライダーオーズ オーズ(ラトラーターコンボ) イラストの描き方はこちらへ 
天装戦隊ゴセイジャー イラストの描き方 カテゴリーへ 天装戦隊ゴセイジャー ゴセイレッド イラストの描き方はこちらへ  天装戦隊ゴセイジャー ゴセイブラック イラストの描き方はこちらへ  天装戦隊ゴセイジャー ゴセイピンク イラストの描き方はこちらへ  天装戦隊ゴセイジャー ゴセイブルー イラストの描き方はこちらへ  天装戦隊ゴセイジャー ゴセイイエロー イラストの描き方はこちらへ  天装戦隊ゴセイジャー ゴセイナイト イラストの描き方はこちらへ  天装戦隊ゴセイジャー マーク(スカイック・シーイック・ランディック)イラストの描き方はこちらへ 
仮面ライダーW(ダブル) イラストの描き方 カテゴリーへ 仮面ライダーW(ダブル) ダブル イラストの描き方 サイクロンジョーカー 仮面ライダーW(ダブル) 仮面ライダースカル イラストの描き方はこちらへ  仮面ライダーW(ダブル) ダブル イラストの描き方 ファングジョーカー 仮面ライダーW(ダブル) 仮面ライダーアクセル イラストの描き方はこちらへ 
侍戦隊シンケンジャー イラストの描き方 カテゴリーへ 侍戦隊シンケンジャー シンケンレッド イラストの描き方はこちらへ 侍戦隊シンケンジャー シンケンブルー イラストの描き方はこちらへ 侍戦隊シンケンジャー シンケンピンク イラストの描き方はこちらへ 侍戦隊シンケンジャー シンケングリーン イラストの描き方はこちらへ 侍戦隊シンケンジャー シンケンイエロー イラストの描き方はこちらへ 侍戦隊シンケンジャー シンケンゴールド イラストの描き方はこちらへ
仮面ライダーディケイドのイラストお絵かき講座はこちらへ 仮面ライダーディケイド イラストの描き方 DECADE 仮面ライダーディエンド イラストの描き方 DECADE 仮面ライダークウガ クウガ イラストの描き方 マイティフォーム 仮面ライダーアギト アギト イラストの描き方 グランドフォーム 仮面ライダー龍騎(りゅうき) イラストの描き方 Dragon Knight 仮面ライダー555(ファイズ) イラストの描き方 MASKED RIDER Φs 仮面ライダー剣(ブレイド) イラストの描き方 MASKED RIDER ♠ 仮面ライダー響鬼(ヒビキ) イラストの描き方 仮面ライダーカブト イラストの描き方 カブト(ライダーフォーム) 仮面ライダー電王 イラストの描き方 電王(ソードフォーム) DEN-O
炎神戦隊ゴーオンジャーのイラストお絵かき講座はこちらへ 炎神戦隊ゴーオンジャー イラストの描き方 ゴーオンレッド 炎神戦隊ゴーオンジャー イラストの描き方 ゴーオンブルー 炎神戦隊ゴーオンジャー イラストの描き方 ゴーオンイエロー 炎神戦隊ゴーオンジャー イラストの描き方 ゴーオングリーン 炎神戦隊ゴーオンジャー イラストの描き方 ゴーオンブラック 炎神戦隊ゴーオンジャー イラストの描き方 ゴーオンゴールド 炎神戦隊ゴーオンジャー イラストの描き方 ゴーオンシルバー 炎神戦隊ゴーオンジャー イラストの描き方 ゴーオンジャーマーク
仮面ライダーキバのイラストお絵かき講座はこちらへ 仮面ライダーキバ イラストの描き方 キバ 仮面ライダーキバ キバ エンペラーフォーム イラストの描き方 仮面ライダーキバ イラストの描き方 キバットバット3世 仮面ライダーキバ イラストの描き方 イクサ 仮面ライダーキバ ライジングイクサ イラストの描き方 仮面ライダーキバ アーク(劇場版) イラストの描き方 仮面ライダーキバ サガ イラストの描き方へのリンク
仮面ライダー電王のイラストお絵かき講座はこちらへ 仮面ライダー電王 イラストの描き方 電王*NEW*ベガフォーム 仮面ライダー電王 イラストの描き方 電王*NEW*ストライクフォーム 仮面ライダー電王 イラストの描き方 モモタロス 仮面ライダー電王 イラストの描き方 ウラタロス 仮面ライダー電王 イラストの描き方 キンタロス 仮面ライダー電王 イラストの描き方 リュウタロス 仮面ライダー電王 イラストの描き方 デネブ 仮面ライダー電王 イラストの描き方 ジーク
昭和仮面ライダーのお絵かき講座はこちらへ 仮面ライダー新1号 イラストの描き方
ウルトラマンのイラストお絵かき講座はこちらへ coming soon!
ローカルヒーロー ご当地 イラストの描き方 カテゴリーへ 超神ネイガー 秋田県 ローカルヒーロー イラストの描き方
動物のイラストお絵かき講座はこちらへ 動物 イラストの描き方 クマ 動物 イラストの描き方 ネズミ 動物 イラストの描き方 ライオン 動物 イラストの描き方 ライオン(中級編) 動物 イラストの描き方 カエル 動物 イラストの描き方 ヒヨコ 動物 イラストの描き方 ウサギ
恐竜のイラストお絵かき講座はこちらへ ティラノサウルス 恐竜 イラストの描き方 Dinosaur トリケラトプス 恐竜 イラストの描き方 Dinosaur
動物(動画解説つき)のイラストお絵かき講座はこちらへ 動物 イラストの描き方 クマ 動画 動物 イラストの描き方 イヌ 動画 動物 イラストの描き方 ライオン 動画 動物 イラストの描き方 ライオン(中級編) 動画 動物 イラストの描き方 ネズミ 動画 動物 イラストの描き方 カエル 動画 動物 イラストの描き方 ヒヨコ 動画

 

皆様へお詫び

独自ドメインの更新手続きを忘れており、ここ数か月は「kyara-kaki.com」がつながらない状態で皆様にご迷惑をおかけしておりました。 心よりお詫び申し上げます。 リニューアル作業もままならない状態ですが、また再開する時は「きゃらかき」をどうぞよろしくお願い致します。
フリースペース キャラクターのイラストの描き方はこちらからどうぞ
カテゴリー| - * -

海賊戦隊ゴーカイジャー「ゴーカイジャー マーク」の描き方

みなさま、こんにちは虹お絵かきママです。
GWも終盤。徐々に暖かくなってきましたが、
まだ寒い日もありますね。
東日本大震災から、もうすこしで2ヶ月が
経とうとしています。
原発もまだ収拾していない状態で、復興には
何年、何十年と時間がかかるかもしれません。
自分が出来る事で精一杯応援させて頂きます。
一日も早い復旧を心よりお祈りしております。

 

ところで、仮面ライダーオーズ「オーズ
(ガタキリバコンボ)」の描き方
を、仮面
ライダーダブル「スカル」の描き方
では
完成図の目の色を変更しております。
ご確認をよろしくお願いします。
また、イラストの量が増えてきて見難いので、
今後はブログでは無く、webページとして展開
させていくべきか検討中です。

 

さて、今回は多数のリクエストを頂いています!
『海賊戦隊ゴーカイジャー』の「ゴーカイジャー
マーク」をご紹介しますハート
「ゴーカイレッド」を紹介する前に、まずはこれ♪

 

 

====海賊戦隊ゴーカイジャーとは?====
スーパー戦隊シリーズ第35作目の「海賊」をモチーフ
にした戦隊です。
地球に眠る宇宙最大のお宝を求め、宇宙を支配しよう
とする宇宙帝国ザンギャックと戦います。
スーパー戦隊の戦士の力が宿った鍵「レンジャーキー」
を使用し、第1〜34作品のスーパー戦隊たちに変身する
姿は、今までの戦隊ファンの方も必見です!!
=======================

 

 

完成図はこれを目指して頑張りましょう鉛筆2

海賊戦隊ゴーカイジャー イラストの描き方 ゴーカイジャーマーク完成02.jpg

 

 

これをマスターしなきゃ、ゴーカイジャーは
描けません_| ̄|○
マークは「鍵」と「剣」がモチーフです星

 

イラストの詳しい描き方はこちらです
詳しい描き方はこちら
カテゴリー| 海賊戦隊ゴーカイジャー * -

私たちに出来る事 〜東北地方太平洋沖地震〜

みなさま、こんにちはkyuお絵かきママです。
先日の早い更新後、初めて大量作業のお仕事がきました。
毎日10時間以上の1週間ぶっ続けPC作業はさすがに疲れました。
無事に納品も済んで、一安心といきたい所ですが、そうもいきません。

マグニチュード9.0を記録した「東北地方太平洋沖地震」が
発生してしまいました。
報道を見ていて、被災地から遠く離れた自分にはどうする事も
出来ず、ただただ皆様の無事を祈るばかりです。
被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

被災地から離れている私に何が出来るのか、
「東北地方太平洋沖地震 @ ウィキ」を参照させて頂きました。
また「私たちが出来る事」として、下記もご参照下さい。


・「募金」まとめ 
(参考サイト:平成23年東北地方太平洋沖地震 募金情報まとめ
 募金詐欺にご注意下さい!


・「献血」まとめ
(参考サイト:日本赤十字HP
 血液には有効期限があります。
 また、頻繁に献血は出来ません。
 今の時期に献血が集中するよりも、安定的に献血を
された方が良いみたいです。
 行かれる前は、センター等でご確認された方が良いか
と思います。


・「間違った情報のチェーンメールを回さない」まとめ
(参考サイト:東北地方太平洋沖地震 @ ウィキ
 私の所にも、早速「関西電力からの節電のお願い」メールが
回ってきました。
 メールを送った友人には関西電力公式HPの文章を転記し、
「間違い情報だから流さない方が良いよ」と指摘しました。
 もちろん『節電』は良い事ですが、デマ情報は混乱のもととなります。


・「自分の防災対策をきちんとする」
(参考サイト:独立行政法人国民生活センター
 自分と、自分の家族をしっかり守る事は、救助に来られた方への
負担を減らす事にも繋がります。


ここで紹介したまとめサイトは他にも色々あります。
是非、検索されてみて下さい。
【ボランティア】【物資の提供】はまだ先の話ですね。
ライフラインが整ってくれれば良いのですが…
被災地の復興を願っております。

JUGEMテーマ:天変地異、災害
カテゴリー| お知らせ * -

仮面ライダーオーズ「オーズ(ラトラーターコンボ)」の描き方

みなさま、こんばんはchocolateお絵かきママです。
仕事が一段落したので、ブログ更新にきました!
珍しく早い更新です♪
こちらでは明日は午後から晴れの予定ですが、雷でも
鳴るんじゃなかろうか…雷

昨日は「バレンタインデー」でしたが、いかがでしたか?
旦那さんや男のお子さんに「チョコ」あげました?
私は殆どが手作りなのですが(節約の為)今年は急ぎの
仕事が入ってきそうなので、前日にチョコパンやチョコ
ドーナツ等購入してきましたchocolate
ちょうど仕事で夜に寄ったパン屋さんで全品120円や半額ビックリ
とりあえずこれで我慢してもらって、明日にでもチョコ
入りクッキーを作る予定です♪
「おかず」を作るのは苦手なのですが「お菓子」なら
作るのは好きですハート

 

さて、みなさま大変お待ちかねしましたが、今回も
オーズのコンボシリーズ!
『仮面ライダーオーズ』「オーズ(ラトラーターコンボ)」を
ご紹介しますハート

 

 

完成図はこれを目指して頑張りましょう鉛筆2

仮面ライダーオーズ ooo イラストの描き方 ラトラーター完成02.jpg

 

 

他の平成ライダーよりも難易度は少し高めです。
ライオンのたてがみが厳しいと思いますが…
ぜひ挑戦してみてくださいね♪星

 

イラストの詳しい描き方はこちらです
詳しい描き方はこちら
カテゴリー| 仮面ライダーオーズ * -

仮面ライダーオーズ「オーズ(ガタキリバコンボ)」の描き方

※クワガタマークの足部分を修正しております。
緑色の内側に、黒色をつけたしています。ご注意下さい。(2011.05.06)

みなさま、お久しぶりです桜お絵かきママです。
2011年初の更新となりました。本当に、申し訳ありません。
今年も昨年同様よろしくお願い致しますハート

あっという間に「天装戦隊ゴセイジャー」が終わってしまい、
明後日には「海賊戦隊ゴーカイジャー」が始まりますねビックリ
「天装戦隊ゴセイジャー」のスタッフや関係者の皆様、本当に
お疲れ様でした笑顔
映画『天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー
エピック ON 銀幕』
、面白かったです♪
仲間同士で修行したり、ブラックな殿など…
見所満載でした♪

 

映画といえば、もう終わってしまいましたが、映画『仮面ライダー×
仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE(コア)』

楽しめました♪

 

さて、みなさま大変お待ちかねしましたが、今回も
リクエストを頂きました!
『仮面ライダーオーズ』「オーズ(ガタキリバコンボ)」を
ご紹介しますハート

 

 

完成図はこれを目指して頑張りましょう鉛筆2

仮面ライダーオーズ イラストの描き方 ガタキリバ 完成02.jpg

 

 

他の平成ライダーよりも難易度は少し高めです。
クワガタのギザギザが厳しいと思いますが…
ぜひ挑戦してみてくださいね♪星

 

イラストの詳しい描き方はこちらです
詳しい描き方はこちら
カテゴリー| 仮面ライダーオーズ * -

仮面ライダーオーズ「オーズ(タトバコンボ)」の描き方

みなさま、お久しぶりです雪お絵かきママです。
すっかり更新が停まってしまい、申し訳ありません。
環境が変わってバタバタしていましたが、大分
落ち着きましたキラキラ
また副鼻腔炎がぶり返していますが、他は元気です!
パソコンに座りっぱなしで運動不足なので、週1の
ピラティスも始めました♪
これから年末年始にかけて体重をセーブして、
インナーの筋肉を鍛えたいです。

 

この前TOPページを変更したかと思いきや、
すでに「仮面ライダーオーズ」が放映開始となり
ました。
「仮面ライダーオーズ」のメダル…すごい事に
なってますね。
田舎だからと油断していましたが、あっという間に
売り切れ続出!
せっかく知り合いの方から、息子にとチーターメダル
を頂いたのですが、いつの間にやらどこかへ行って
しまいました_| ̄|○
人気も、無くしやすさも抜群!?
今度メダルが買えた時は、財布と一緒に入れさせようと
思いますキラキラ

 

さて、みなさま大変お待ちかねしましたが、今回も
多数のリクエストを頂きました!
『仮面ライダーオーズ』「オーズ(タトバコンボ)」を
ご紹介しますハート

 

 

====仮面ライダーオーズとは?====
美術館に収蔵されていた「オーメダル」の封印が
解かれ、800年の眠りから目覚めた怪人たち「グリード」。
「グリード」はまだ不完全な状態。完全体になる為、
人間の欲望を利用して「ヤミー」を創り出します。
また、完全な状態になる為に必要な「コアメダル」を
所持している「アンク」を狙う。
主人公の火野 映司(ひの えいじ)は偶然「コアメダル」を
持っていた為、「アンク」に「仮面ライダーオーズ」
に変身する力を与えられ、メダル争奪戦に巻き込まれて
いきます。
オーズは3枚のオーメダル(コアメダル)の力によって
多種多様な姿に変わります。
火野 映司役は渡部 秀(わたなべ しゅう)さん。
公式ブログはGREEの
「渡部 秀 公式ブログ - GREE」をご参照下さい。
===================

 

 

完成図はこれを目指して頑張りましょう鉛筆2

仮面ライダーオーズ オーズ タトバコンボ ooo イラストの描き方 完成02

 

 

他の平成ライダーよりも難易度は少し高めです。
タカマークが厳しいと思いますが…
ぜひ挑戦してみてくださいね♪星

 

イラストの詳しい描き方はこちらです
詳しい描き方はこちら
カテゴリー| 仮面ライダーオーズ * -

動物『ウサギ』の描き方

みなさま、こんにちは雨お絵かきママです。
梅雨が明けたと思ったら、こちらはまだまだ雨が
続いています。
おかげで涼しくはあるのですが…
猛暑の日があったりと、天候がバラバラです。
クーラーの使いすぎには注意して下さいね♪
因みに、うちの実家は今年もクーラーは購入
せずにすみそうですキラキラ
まだ寝るときも窓を開けていると寒くなる
そうなので、とても同じ県内だとは思えません汗
日本全土でクーラーいらずな所は、どれだけ
あるのか気になります。

 

 

さて、今回はリクエストを頂きました♪
久々の動物シリーズ「ウサギ」をご紹介しますハート

 

 

====ウサギの豆知識====
哺乳綱ウサギ目ウサギ科。
ピーターラビットのモデルと言われる、ネザー
ランドドワーフや、白色の身体に目が赤いものが
多いジャパニーズホワイト、耳が垂れているロップ
イヤーなどがいます。
ピーターラビットとビアトリクス・ポターの世界
欧米では、文化的なスポーツとして野ウサギの
ハンティングが行われています。
食用にもなりますが、今の日本で入手するのは
困難かと思われます。
ペットとして人気があります。
飼いウサギの歴史は長く、江戸時代中期には
ある程度普及していたとの事。
タマネギ、ニンニク、ホウレンソウなどは
中毒症状を引き起こすので与えないように
ご注意下さいね。
===================

 

 

完成図はこれを目指して頑張りましょう鉛筆2

動物 ウサギ イラストの描き方 rabbit 完成03

 

 

とっても簡単なので、ぜひ挑戦してみてくださいね♪星

 

イラストの詳しい描き方はこちらです
JUGEMテーマ:お絵描き
詳しい描き方はこちら
カテゴリー| 動物の描き方 * -

天装戦隊ゴセイジャー「ゴセイナイト」の描き方

みなさま、こんにちは太陽お絵かきママです。
梅雨が終わり、蒸し暑い日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか?
幼稚園や学校が夏休みに突入し、子供達の
相手にバタバタしているご家庭もあるかと
思いますが、無理せず夏バテには気をつけて
下さいね♪

 

久々にTOPやバナーの画像を変えてみました♪
もうシンケンジャーもディケイドも放送が終わって
しまったので、いい加減変えなければと思い立ち
早数ヶ月…
仮面ライダーWが佳境に入り、新ライダーも発表
されましたが、しばらくはコレでいきたいと思います。
あと、コメント欄につきまして、申し訳ないのですが
認証制とさせて頂きました。
皆様を不快にさせるようなコメントに、すぐに対応
できず、しばらく表示させておく事になり、申し訳
ありません。

 

ところで、今年は地元の夏祭りが口蹄疫の為
中止になり、非常に残念です。
伝統ある夏祭りですが、結構台風や大雨で中止に
なった事が多々あるのですが汗
みなさまの所はいかがでしょうか?
ピークは過ぎたとはいえ、関係者の皆様にとっては
まだ油断できない状態でしょうね。
うちの祖父も昔、農業と兼業で牛を飼っていたので
(今は伯父が引き継いでいますが)心配しています。
早く終息して欲しいと共に、関係者の皆様へお見舞い
申し上げます。

 

 

さて、今回は多数のリクエストを頂きました!
『天装戦隊ゴセイジャー』「ゴセイナイト」を
ご紹介しますハート
マークの描き方は以前紹介した
記事:「天装戦隊ゴセイジャー「ゴセイマーク」の描き方」
ご参照下さい。

 

 

====ゴセイナイトとは?====
1万年前、当時の護星天使と共に幽魔獣と戦った
グランディオンヘッダーが地球の力を受けて
進化した姿です。
キャッチフレーズは「断罪のナイティックパワー」。
ライオンがシンボルで、レオンセルラーという
携帯電話型のアイテムでグランディオンヘッダーに
変身します。
初めはゴセイジャーとの衝突もありましたが、
次第に彼らを認め、一緒に戦うようになりました。
普段は別行動をしていますが、戦闘時に合流します。
声は小西克幸さんが演じていらっしゃいます。
ブログは見つからなかったので、公式サイト
「(賢プロダクション)小西 克幸」
ご参照下さい。
===================

 

 

完成図はこれを目指して頑張りましょう鉛筆2

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイナイト イラストの描き方 gosei knight完成02

 

 

他のゴセイジャー達よりも難易度は格段に上がりますが、
ぜひ挑戦してみてくださいね♪星

 

イラストの詳しい描き方はこちらです
詳しい描き方はこちら
カテゴリー| 天装戦隊ゴセイジャー * -

天装戦隊ゴセイジャー「ゴセイイエロー」の描き方

みなさま、こんにちは雨お絵かきママです。
こちらは梅雨真っ最中ですが、今日は晴れて
います。
久々の晴れで洗濯物がスッキリしました♪
やはり日干しが良いですね。

 

明日から梅雨に逆戻りですが、休日に雨だと
お出かけが限られてしまい、子供の体力が
有り余って困ってしまいます困る
とはいえ、明日は夫婦共に仕事なので、
実家におまかせです…
やはり子供が小さくて共働きだと、義実家・
実家共に頼らざるをえません。
常々、義実家・実家には感謝していますハート

 

 

さて、今回は皆様お待ちかね!『天装戦隊ゴセイジャー』
「ゴセイイエロー」をご紹介しますハート
マークの描き方は以前紹介した
記事:「天装戦隊ゴセイジャー「ゴセイマーク」の描き方」
ご参照下さい。

 

 

====ゴセイイエローとは?====
地球を護るために舞い降りた、正義の護星天使の
モネが変身します。
キャッチフレーズは「芽萌(めぐみ)のランディック
パワー」。
トラがシンボルで、タイガーヘッダーを装備します。
アグリ(ゴセイブラック)の妹で、猪突猛進型の
熱い性格。病気の少女をチアリーディングで励ます
優しい一面もあります。
にわ みきほ さんが演じていらっしゃいます。
ブログは 「にわみきほのつぶやきミニブログ」
ご参照下さい。
===================

 

 

完成図はこれを目指して頑張りましょう鉛筆2

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイイエロー イラストの描き方 gosei yellow完成02

 

 

口の造型が難しいかもしれませんが、ぜひ挑戦
してみてくださいね♪星

 

イラストの詳しい描き方はこちらです
詳しい描き方はこちら
カテゴリー| 天装戦隊ゴセイジャー * -

天装戦隊ゴセイジャー「ゴセイブルー」の描き方

みなさま、こんにちはレインブーツお絵かきママです。
九州はもうじき梅雨だそうで…
いかがお過ごしでしょうか?
家には乾燥機が無いので、雨の日の洗濯物は
部屋干しとなります。
そろそろ買ってみようかな…
しかし、めったに使った事がないので、
乾燥機を買っても使うかどうか?
数ヵ月後には、存在を忘れてしまいそうです汗

 

ところで、みなさまは現在公開されている映画
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー
THE MOVIE 超・電王トリロジー
はもう観に
行かれましたか?
お絵かきママは、この前ゼロノス編を観てきました。
もうNEW電王編は始まっていますし、
すぐにディエンド編も開始してしまいますね。
連チャンの出費は痛いですが…
やっぱり観たい!ハート

 

そして更に!!
8月7日からは映画「仮面ライダーW
FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ&天装戦隊
ゴセイジャーエピックON THEムービー」

公開されますよ〜!!
3D上映です♪
今春〜夏は映画尽くしですね♪

 

 

さて、今回は皆様お待ちかね!『天装戦隊ゴセイジャー』
「ゴセイブルー」をご紹介しますハート
マークの描き方は以前紹介した
記事:「天装戦隊ゴセイジャー「ゴセイマーク」の描き方」
ご参照下さい。

 

 

====ゴセイブルーとは?====
地球を護るために舞い降りた、正義の護星天使の
ハイドが変身します。
キャッチフレーズは「怒濤(どとう)のシーイック
パワー」。
シャーク(サメ)がシンボルで、シャークヘッダーを
装備します。
性格は沈着冷静で生真面目。融通がきかない時も
あります。メンバー内の最年長です。
小野 健斗(おの けんと)さんが演じていらっ
しゃいます。 ブログはケイタイサイトのみだそうで…
PCからは探せませんでした。
『スターダストWEB』内にて、小野健斗のオフィシャル
モバイルサイト「Kento Room」展開中との事でした。
公式WEBサイトは 「Kento Ono Official Website」
ご参照下さい。
===================

 

 

完成図はこれを目指して頑張りましょう鉛筆2

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイブルー イラストの描き方 gosei blue完成02

 

 

口の造型が難しいかもしれませんが、ぜひ挑戦
してみてくださいね♪星

 

イラストの詳しい描き方はこちらです
詳しい描き方はこちら
Check
カテゴリー| 天装戦隊ゴセイジャー * -

このページの上へ戻る | topへ戻る |